2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

海月姫

ドラマ見る前に、映画版が見たかったのですが、やっと見れました。 結構楽しめた。ドラマ版も楽しみだ♪

ベルセリア③

グリモ先生に出会った。そして、聖殿パラミデスに向かっています。聖殿前にてlevel37

マッサマンカレー

SEIYUのPB商品で、購入していた。不意に食べたら、意外と美味しかった。次も買っておこう。

言の葉の庭

君の名は。の新海監督の地上波初放送記念だそうで、放映していました。録画していたので、今さら観賞です。約束ってなんだったっけなぁ。

ベルセリア ②

気がつけば、あっという間にlevel30です。今回はダークボトルの効果時間が少し変わったので、使うとダンジョン進むスピードがだいぶ落ちるような気がします。でも装備はたくさん手に入るので、悩みどころです。もっと強くなりたい。

初詣

初詣に行ってきました。なかなかの混雑具合でした。お参りして、昨年の御守り返納して、今年の御神籤です。ここ数年は鳩みくじなのです。今年は、黄色でした。金運招来・福徳円満大吉で縁起が良いです。よい年となりますように。

わっかシール

昨年、ハンズで見つけて、さんざん迷って買った、わっかシール。すでに残りが少なくなり、追加で二個購入しました。前回は花柄。今回は花柄と丸柄にしました。個人的には吹き出しバージョンの色合いが好みなんだけど、かたちを優先しました。