大概、夜が明ける

そして、夜が明けた。

今のところ大概は、夜が明ける。

考えても、悩んでいても、夜が明けてしまう。

ちゃんと、前に進んでいるのだろうか、

ロラゼパムの効果

心がしんどい。

ロラゼパム服用して一旦収まったと思っていたら、不安感が復活してきた。

これから仕事なのに。

どうしよう、

弱ってる

だいぶ弱っている。

必要とされたい

役に立ちたい

明日には忘れるのだろうけれど、

弱い私に存在意義はあるのだろうか

アークノア 僕のつくった怪物

去年の夏の文庫フェアの時に購入したものの一冊です。

最近読み直して、続きが気になったので本屋さんへ行ったのですが、二巻は文庫化してないみたいです。

ちょっと残念です。

心が叫びたがってるんだ。

この前テレビで放映していたほう、みました。

私にはあんな青春はなかった。

予習を全くしていなかったから、予想と違ったストーリーで、すごく楽しめた。

実写版は見ないかもしれないけど、アニメと侮ってはいけないもんだ。

ドラクエ

やっと買えました!

長かった…

まだまだ弱いけれど、地道に頑張りましょう。

ゲームの先輩からは、≪きちんと最強装備を揃えてから進むこと!≫という教訓を頂戴しました。

レベル5

ロジック 7月号

やっと終わりました

出来るところまでは解き終えた。

時間潰しのつもりだったけど、抜け出せなくて、捨てられなくて、解き続けた。

簡単な問題しか出来なかったけど、終わったことが大丈夫。

少し気が楽になれそうだ。